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受付内容管理で共通受付内容を登録する(順番受付/時間受付共通)​

受付内容管理

 

【設定方法】

 

 ・受付・予約方法(*):順番受付を選択。

・受付種別:該当する受付種別を設定(自費などの設定になりますが一度設定すると変更が出来ません。)

・受付内容:名称を設定してください。

・WEB受付画面への表示:受付内容をWEB受付画面へ表示するかの選択を行います。※基本は表示設定

・所要時間:診療に要する時間を設定してください。
 ※紐づいているラインの【表示ピッチ】設定の倍数でなければエラーとなります。

・この受付内容の説明:受付内容の説明をご記入ください。
 ※入力した内容は患者様が受付をする際に受付画面へ表示されます。

・文字色:スケジュール画面での表示色を選択します。

・背景色:スケジュール画面での表示色を選択します。

・受付内容コード:レセコン(電子カルテ)連携の際に必要となる受付内容コードを入力します。

・ライン情報:受付内容を適用するラインをすべて選択してください。

※受付内容の重複を避ける受付内容の重複可・不可の設定が可能です。(時間受付のみ ✓で不可設定)

 ■予約フォーム上の時間表示変更​

予約フォーム上(患者様画面)の時間表示を2つのパターンで表示可能です。​

 

【設定方法】​

①「オプション」→「受付管理」→「基本設定」を押す​

②「WEB受付設定」を押す​

③「新予約の日時選択画面の終了時間」を編集し、画面下部の【保存】を押す。        ​