WEB受付・ライン管理のよくある質問
よくある質問
Q.1
WEB受付画面にラインが表示されない
A.1
ライン管理の設定内容でラインを表示するには3か所の設定が必要です。
「ライングループ・ライン・帯」それぞれの編集画面で
「WEBを受け付ける」にしてください。1つでも欠けていると表示されません。
Q.2
WEB受付画面にラインが表示されたが空きが無く日時選択ができない。
A.2
該当ライン帯の設定内、受付時間の入力範囲に不備がある可能性が高いです。
受付時間が0日前の~0日前だと当日分しかWEB受付できません。
14日前の~0日前などに変更してみてください。
または、シフト設定の画面で該当の帯パターンを選択しているか確認してください。
Q.3
休診日設定ができない。
A.3
休診日設定は「シフト設定」画面から行います。
帯パターン選択を空白にしてください。