My Clinicヘルプ

各種メールソフトの設定について

メールのセキュリティ関連の設定はデバイスの環境(インターネット回線、プロバイダー、セキュリティソフト等)の影響を受けるため、マニュアル内の設定手順でもエラーが発生する可能性がございます。マニュアルの内容で設定が上手くいかない場合や、掲載のないメールソフトをご利用の場合は、お手数ですが下記フォームよりお問い合わせ下さい。
https://business.form-mailer.jp/fms/e0430b71289673
メールソフト・メールサービスの不具合やパソコン等端末の故障につきましては、メーカーへのお問い合わせをお願いします。また、インターネット回線やプロバイダーの不具合につきましても弊社ではサポートしかねますので、ご契約の企業にお問い合わせをお願い致します。
マニュアルはこちら