よくある質問
- お知らせの更新方法
- カレンダーの更新方法
- ブログの更新方法
- お知らせ・カレンダー・ブログ以外の更新
- HPの更新はどのように依頼すればいいですか
- 月額サポートの範囲を教えてください
- いつ納品されますか?
- 更新依頼以外のお問い合わせ
- ご利用システムの確認方法
- 月額サポートで作成できるテンプレートバナーはどのようなものがありますか
- HPの編集者を追加したい
- Googleアナリティクスを利用したい
- 月額サポートの範囲外の更新をしたい
- 納品方法は指定できますか
- 各種メールソフトの設定について
- 更新内容が確認できない際の対処法
- 契約内容を確認・変更したい
- メールアドレスの新規追加をしたい
- Googleカレンダーとホームページのカレンダーを連携させたい
- 3回以上の更新はできないのでしょうか?



